豊後大野市に家族葬式場「備庵 豊後大野・みえ」を開設

家族葬のファインは近日、豊後大野市三重町菅生1652−1に家族葬式場「備庵 豊後大野・みえ」をオープンいたします。
ただいま、その準備に追われています。
私たちはこれまで葬祭業への参入や別府市への進出など挑戦を続けてまいりました。
その都度、「大切な方のお別れのお手伝い」を安心して託していただけるよう用意してきました。
今回も慌てず、じっくり、入念に進めています。
ご葬儀は失敗が許されませんので慎重すぎるくらいを心がけています。

私個人としても両親の出身地であり、祖父母も暮らした三重町、大野町を擁する豊後大野市。
諸事情あり、豊後大野市への進出は当初想定にありませんでした。
しかし、エリア情勢や他社動向も踏まえる中で、開設に至りました。
幼少期に休みのたびに祖父母の家に遊びに行っていた思い入れのある土地に、私たちの会館ができることは望外の喜びです。
これまでのコンセプトである「上質な家族葬、安心の家族葬」はそのままに、豊後大野市では格段に低価格でご奉仕させていただきます。
「豊後大野市に備庵ができてよかった!」「備庵のおかげで葬儀価格が下がった!」と言われるのを目標に邁進いたします!

なお、オープンをお知らせする折込チラシでは地域の方に向けた下記のメッセージを記載いたします。
新しいエリア展開をすることは、とても刺激的ですね!
地域によって異なる葬送文化があり、とても興味深いです。
豊後大野市の皆様にも教えを請いながら頑張ってまいります!
よろしくお願いいたします!

::::::::::::::::::::::::::::::::

「はじめまして。家族葬の備庵です!」
 このたび、私たち株式会社ファインは豊後大野市三重町菅生に、豊後大野市では初となる「家族葬の備庵 豊後大野・みえ」をオープンさせていただく運びとなりました。
弊社は「上質な家族葬、安心の低価格」をコンセプトに、家族葬ブランド「備庵」を展開し、大分市・別府市で6会館を運営しております。本社は大分市中判田にある判田台会館・一茶です。
 近年、社会環境の変化に伴い、葬儀・供養に対するご要望が多様化しております。備庵はシンプルな火葬式・小さな家族葬(~50名)・大きな家族葬(~100名)など、ご希望のご予算・会葬規模・スタイルに応じたプランをご提案いたします。
豊後大野市の皆様のお役に立てるよう、スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。

ファインのお葬式

株式会社ファイン

●判田台会館コールセンター
 0120-45-1357

家族葬の判田台会館
 大分県大分市判田台北4丁目1-3
097-597-4813

●備庵コールセンター
 0120-01-8768

家族葬の備庵【牧・下郡】
 大分県大分市下郡1686-2
 097-547-7995

家族葬の備庵【山津】
 大分県大分市山津町2丁目5-6
 097-578-9494

家族葬の備庵【別府・船小路町】
 大分県別府市船小路町4-6
 0977-76-5618

家族葬の備庵【別府・堀田】
 大分県別府市堀田7-1
 0977-75-8768

家族葬の備庵【豊後大野・みえ】
 大分県豊後大野市三重町菅生1652−1
 0120-06-1357

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.oita-fine.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/517