お葬式の見積書には注意すべき点があります!

お葬式をご検討される際に注意すべきことをご紹介いたします!

●「家族葬いくら?」って質問は多いです。
ご葬儀費用はお参りの方の人数によって異なります。
おおよその人数は何名程度を想定されていますか?
一言に「家族葬」と言っても5名なのか、10名なのか、20名なのかによって若干の金額の違いがあります。
判田台会館は全ての式場が独立した戸建ての完全貸切式場となっています。
お部屋の広さや祭壇の大きさ、お花のボリュームも異なってきますので、実際にお部屋をご覧いただいて「広い、狭い」「お花が少ない、ここまでいらない」とかご検討いただければと思います。
もし、可能であれば事前相談にお越しいただいて、詳しくご説明させていただけるとイメージもしやすいですし、比較検討される際、私たちと他の葬儀社さんとの違いも明確になると思います。
また、事前にご相談いただいた方にはご葬儀プランから5万円をお値引きさせていただいております。
これは、私どものご葬儀をご理解いただけるだけでなく、私どももご家族様がどのようなご要望があるのか伺うことができるので、足を運んでいただいた感謝も込めてさせていただいています。

20201227_01.jpg

●葬儀の見積書:注目ポイント!
「施行管理手数料」「運営費」といった名目の不必要な追加費用はいただいておりません。
各社の見積書を比較検討される際は、こういった細かな点も注意してください!

20201227_02.jpg

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.oita-fine.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/587