株式会社ベツダイ様と一緒に不動産も万全サポート!

ご葬儀の前後で不動産に関してのお問い合わせをいただくことがあります。

葬祭業の私たちに対しても「どれくらいの資産価値があるのか?」など利活用に関してのアドバイスを求められます。

宗教者への御布施の額を聞かれたり、いい病院や施設を尋ねられるのと同様です。

一般的にライフエンディング分野全般に精通していると思われているのかも知れません。

しかし、残念ながら専門外でしたので明確にお答えすることができませんでした。

そこで、2017年に宅地建物取引業者免許を取得し、ファインの不動産部として他の不動産事業社様とともにサポートさせていただいておりました。

不動産分野には空き家の問題など少子高齢化に起因する社会課題があります。

私たちも将来的に問題となりそうな方からのご相談にお答えしていますが、やはり自社だけでは限界もあります。

そうした中、幅広いネットワークで実績も豊富な株式会社ベツダイ様にもご参画いただける体制が整いました。

・名義変更
・売却
・贈与
・資産活用
・遺産分割
・リフォーム

様々な事柄に対応することができます。

私自身も勉強になることが多くて、とてもありがたいです。

さっそくリーフレットが届いたので、皆様にご案内できるように作業をしています。

ぜひ、お悩みや心配事などがあればお気軽にご相談ください。

今後は「おおいたシニアの大文化祭」など終活イベントでも積極的にご案内してまいります。

https://betsudairehome.jp/souzoku/

S__24313860.jpg

2020-1.jpg

2020-2.jpg

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.oita-fine.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/557