スタッフ日誌 : 003

【別府 船小路式場 参列者13名】

本当の身内だけで葬儀がしたいとういご希望があるご家族でした。

お父様の葬儀の時に、他社のご葬儀を利用し、かなり広い式場と高額な費用がかかったという経験があり、最初にお会いした際はかなりわたくしどもに警戒をされていたようでした。
打ち合わせ、お通夜、ご葬儀を進めていく中で信頼を受けることができ、当社を選んでよかったというお言葉を頂くことができました。
中でも、式場の大きさと、ラストメイクについて、喜んでいただけたようでした。
特にラストメイクでは、故人様の口が少し開いていましたのを納棺師が整え、メイクし、きれいになったお顔に大変感動した事をお話しくださいました。
納棺師、祭壇の花を活ける花屋などのご協力で、お家族様に喜んでいただけるご葬儀になりました。

お孫様、ひ孫様がたくさんいらっしゃっり、ゆっくりとした時間の流れるご葬儀でした。


【大分 メモリアル 参列者16名】

事前相談後、翌日にご依頼になりました。
先に話を聞いて助かりました、と、おっしゃっていました。
ご家族様中心のご葬儀でしたの、終始のんびりしていました。

ファインのお葬式

株式会社ファイン

●判田台会館コールセンター
 0120-45-1357


●備庵コールセンター
 0120-01-8768

家族葬の備庵【豊後大野・みえ】
 大分県豊後大野市三重町菅生1652−1

https://www.google.co.jp/maps/place/備庵+豊後大野・みえ/@33.1674546,131.3745692,10z/data=!4m8!1m2!2m1!1z5YKZ5bq1IOixiuW-jOWkp-mHjuODu-S4iemHjQ!3m4!1s0x0:0x5aa97ededeb03d5c!8m2!3d33.0099591!4d131.6165543

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.oita-fine.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/340