2018年5月13日

スタッフ日誌 : 118 別府 備庵堀田 参列者45名

堀田の式場でのご葬儀に参列されたことがあり、当社を選んでいただいたと教えてくださいました。

樒の祭壇をご希望でした。
「参列するのは20名くらいだと思います」と言う事でしたが、御礼品や席を少し多めにご準備いたしました。

式場の準備ができ、お写真や祭壇をご確認頂きました。
「樒の量が多いですね。びっくりしました。お花がなくても良い祭壇でよかったです」と、故人様の奥様が大変喜んでおられました。

お通夜の開式の一時間以上前から受付に来られる方が多くいらっしゃいました。
喪主様も驚かれており、席と御礼品を増やすことにいたしました。
40名様を超える方がお参りに来られ、皆様に座っていただくことができました。

ご葬儀にも、沢山の方がいらっしゃいました。
喪主様やご家族様がゆっくりお別れができるように、私どもでできることはお手伝いさせて頂きました。

お式からご出棺と、滞りなく進めることができました。
「こんなにたくさんの方にお見送りされて、父も喜んでいますね」と、ほっとされた表情で喪主様がおっしゃっていました。

ファインのお葬式

株式会社ファイン

●判田台会館コールセンター
 0120-45-1357

家族葬の判田台会館
 大分県大分市判田台北4丁目1-3

 097-597-4813

●備庵コールセンター
 0120-01-8768

家族葬の備庵【牧・下郡】
 大分県大分市下郡1686-2
 097-547-7995

家族葬の備庵【山津】
 大分県大分市山津町2丁目5-6
 097-578-9494

家族葬の備庵【別府・船小路町】
 大分県別府市船小路町4-6
 0977-76-5618

家族葬の備庵【別府・堀田】
 大分県別府市堀田7-1
 0977-75-8768

家族葬の備庵【豊後大野・みえ】
 大分県豊後大野市三重町菅生1652-1