2021年10月 7日

家族葬エピソード544:「父もとても喜んでいると思います」

家族葬エピソード544:「父もとても喜んでいると思います」


logo_color.png

大分別府の家族葬ファイン

ファインのお葬式

株式会社ファイン

おおいた仏事の窓口

おおいた包括ケアネット・ファイン

●判田台会館コールセンター
 0120-45-1357

家族葬の判田台会館
 大分県大分市判田台北4丁目1-3
 097-597-4813

●備庵コールセンター
 0120-01-8768

家族葬の備庵【牧・下郡】
 大分県大分市下郡1686-2
 097-547-7995

家族葬の備庵【山津】
 大分県大分市山津町2丁目5-6
 097-578-9494

家族葬の備庵【別府・船小路町】
 大分県別府市船小路町4-6
 0977-76-5618

家族葬の備庵【別府・堀田】
 大分県別府市堀田7-1
 0977-75-8768

家族葬の備庵【豊後大野・みえ】
 大分県豊後大野市三重町菅生1652-1

家族葬エピソード544:「父もとても喜んでいると思います」


40代で会社を立ち上げ、会社や、社員、家族の為に、時には厳しく、時には温かく、
一所懸命ご尽力されてきた故人様。
旅行が大好きで、家族旅行や社員旅行で色々な国や場所を訪れたそうです。
式場入り口の思い出コーナーには、色々な国で撮られたお写真が、その場所いっぱいに飾られていました。

「私が写っている。懐かしいなぁ。」

「〇〇に行った時の写真‼︎」

「まだ、若かったなぁ。」

お写真をご覧になられた方々からの、お話しを耳にし、私も嬉しく思いました。

式場内には、ご親族様やお仕事関係の方々からのたくさんのご供花が飾られていました。
お供えとして、お好きだったと伺った鯵のお寿司をご用意させていただきました。
その横には、ご家族様がご用意された、故人様がお好きだった日本酒が置かれました。

お式、お別れが終わり、ご出棺前に喪主様が、
「たくさんの方々に見送っていただけて父もとても喜んでいると思います。」
天を仰ぎおっしゃったお言葉に、胸が締め付けられる思いとなりました。

皆様のお別れの寂しさや、悲しみが、深く感じられるお式となりました。

logo_color.png

大分別府の家族葬ファイン

ファインのお葬式

株式会社ファイン

おおいた仏事の窓口

おおいた包括ケアネット・ファイン

●判田台会館コールセンター
 0120-45-1357

家族葬の判田台会館
 大分県大分市判田台北4丁目1-3
 097-597-4813

●備庵コールセンター
 0120-01-8768

家族葬の備庵【牧・下郡】
 大分県大分市下郡1686-2
 097-547-7995

家族葬の備庵【山津】
 大分県大分市山津町2丁目5-6
 097-578-9494

家族葬の備庵【別府・船小路町】
 大分県別府市船小路町4-6
 0977-76-5618

家族葬の備庵【別府・堀田】
 大分県別府市堀田7-1
 0977-75-8768

家族葬の備庵【豊後大野・みえ】
 大分県豊後大野市三重町菅生1652-1